最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 惑星の土地。惑星って誰のもの? | トップページ | 美輪さんが語る、守ってほしい4つの事。 »

2006年2月23日 (木)

バス停の素敵な小学校教師。そして想い出す淡い日々。

トリビアの泉でやっていた『肘と顎はくっつかない』というトリビアを無理やり試して首の筋を違えた柳香です、こんばんは。人間の構造上無理なのに無理をしてトライした私に乾杯☆(湿布の匂いを漂わせながら)

さて。この間、バス停で待っていたら小学生達に楽しげな口調で話しかける男性がいました。会話の内容から、どうやら私が通っていた母校に勤めている教師のようです。
ちらっと、何となくその先生に目をやると・・・年は20代くらい。背が高めで、健康的な体つき。ムースかなんかで整えられた茶混じりの短髪、さわやかな笑顔。おおっ、なかなか素敵♪と、クールな表情(のはず)で、その先生を横目でチラチラみていたら。

「お~○○君、久しぶりだね~。」と、その先生がベンチに座っていた男の子に話しかけたのです。その子は中学生で、卒業後、久しぶりに再会したシチュエーションの様子。
ニンテンドーDSに夢中で返事もあまりしないその子に

「いやぁ、寝違えちゃったよ。寝違いって痛いよね~。」
と、照れた表情で首をさすりながら言ったではありませんか!


きゅうううううううう~ん(〃∇〃)


・・・いやぁマジその仕草にキュ~ンって感じですよ!ツボ!どきゅ~ん☆なぁんて可愛らしいんでしょう!寝違えたっていう正直な告白がなおイイっ!
そんな、横できゅんきゅん言っている私の目の前にバスが・・・・・・。

乗り込もうとした時、中学生が入れようとしたバスカードが折れていたらしく使えないトラブルが発生したのです。さらにお金も持っていないオプションまで!困る中学生と運転手。
すると、その先生がすうっとバスカードを取り出して料金を払ったじゃありませんか!


ごめん、惚れたわ。


今すぐ、小学生に戻りたい~!戻って先生と恋愛したい~!とか思っちゃいました☆あ、恋愛は無理ですか。
でも、心の中に小学生の頃の淡い恋心を思い出して・・・。今でもずっと好きで逢いたいなぁ、なんて。本当の年齢は教えてくれなかったけれど、きっと今は40代くらいかなぁ。と想像しながら、せつなくなるのは先生の夢を見たせいなのかもしれません。

あの頃に戻れるとしたら、もう一度会いたいです。先生。




で。またあのさわやか先生にも会いたいなぁ。こうなったら、小学生のハトコに探りを入れるしか(自主規制)

« 惑星の土地。惑星って誰のもの? | トップページ | 美輪さんが語る、守ってほしい4つの事。 »

コメント

うーん。かわいらしい。かわいらしいですぞ!!
ときめくのは良いことですね^^恋がいつでもできるってことですよ^^

良い人がいたときに、素直に「いいな」って思えることが、恋への第一歩のような気がします。
^^

トキメキは多かれども、それ以上は進めず。って感じですけどね~(〃∇〃)恋の準備は万端!なんですが、いかんせん…(涙)

「いいな」って思える第一歩が踏み出せたら、今度は第二歩を進めるよう頑張りま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バス停の素敵な小学校教師。そして想い出す淡い日々。:

» カリポリ食べれば懐かしい! オリオン「ココアシガレット & オレンジシガレット」 [お菓子な人]
パッケージを見たら懐かしくなってきたので買ってみました。 袋をあけると、ほのかにココアのにおいが……。 カリポリ食べられて、パキパキの食感となんとなくココアの味。 オレンジの方は、なんかオレンジ味のクッピーラムネっぽい味がします。 上品というわけで... [続きを読む]

« 惑星の土地。惑星って誰のもの? | トップページ | 美輪さんが語る、守ってほしい4つの事。 »