最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いざ、カタコト英会話! | トップページ | ブログを更新している時間…プライスレス。 »

2006年3月 1日 (水)

ラブレターでラブミーテンダー☆

本屋で『ゼロと無限の科学』っていう本をみかけ、面白そうだなぁと思って開いてみたんですが・・・・・5秒で終了。の柳香です、こんばんは。n=という数学の記号を見た時点でギブアップで~す☆

さて。愛の告白に必要な物…それは何だと思いますか?電話…バラの花束…告白するための勇気…そして、ラブレター。今はメールがあって、お正月なんかもメール年賀が多くなってきていますが。やっぱり、何と言っても手書きっていうのは温かみを感じて好きなのです。どんなに下手な字でも…誤字脱字が多くても、心のこもった手紙は人の心を打つものだと思います。

現代の若者(っていうと自分が悲しくなる)にも、メールだけじゃなくて下駄箱にラブレターが入ってるドキドキ&ときめき感を味わってもらいたいなぁ、なんて思ったりもするわけです。ええ、私はそんなドキめき体験をしたことはありませんが
でも実際、下駄箱ラブレターって男子より女子の方がしそうってイメージがあったりもして・・・。そこの所、どうなんでしょ~?もしかしたら、女の子の方がさっぱりとしているのかも。

まぁ、聞く所によると、『手紙を渡したら真っ赤になって逃げてしまうような恥じらいのある女性』が好きな男性が多いらしいですからね~。私も恥の数だけは負ける気がしないので、さぁ、そこの素敵な女性は私と恥の数を数えましょう☆んー、分かってる!みなまで言
うな
はい、とにかく。
パーフェクトなラブレターとは!?この記事によると、好きな異性の心を掴む最善の方法はラブレターだと書いてありますし。パートナー持ちの人でも相手にラブレターを送ったら、良いんじゃないかなぁと思いま~す。みんな幸せになっちゃえ☆(涙目)

ってわけで。誰からも貰えそうに無い私は、愛の手紙代筆君という愛の手紙を書いてくれる素敵なサイト様でラブレターを書いて、人様の心を掴む事にしてみました。

まずは、最近記事に書いた『先生』へ☆(悲しくなんかないさっ)
愛する人の名を先生にして、レッツラブレター!


ああ先生様、先生様、先生様・・・

あなたのハートにかかと落とししたい柳香です。

先生様はまるで調子こいたおきみやげのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

先生様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「柳香さんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う先生様の横顔が忘れられません。

柳香より

PS.夜道に注意。


ええっと、泥沼の底じゃなくても魚をさばけませんが、何か?
では、次はマスコットとしての地位を脅かされているおやかたへ。


謎の生物おやかた様へ

地獄の底までついて行く柳香です。

おやかた様はまるで波打ち際の水たまりのように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

おやかた様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「柳香さんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うおやかた様の横顔が忘れられません。

柳香より

PS.もう武装解除してください。


おやかたに無邪気な笑いをされたら、ホントに追い越し車線を逆走出来そうです。(怖くて)
さて、最後に今このブログを見て下さっているあなたへ・・・・・。


お騒がせ芸人のブログをみて頂いているあなた様へ

あなたの心に不法侵入したい柳香です。

ブログをみて頂いているあなた様はまるで調子こいたガムテープのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。

ブログをみて頂いているあなた様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「柳香さんの笑い声って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うブログをみて頂いているあなた様の横顔が忘れられません。

柳香より

PS.地面から出てきてください。


はい。地面から出て来る事を要求する前に宇宙へ帰りたいと思いま~す☆それでは、私の溢れる愛のパッションを感じつつ、今夜は眠りについて下さ~い。アナタの心どころか夢にまで不法侵入しちゃうぞ♪





ごめんなさい!通報だけはっ・・・・・!

« いざ、カタコト英会話! | トップページ | ブログを更新している時間…プライスレス。 »

コメント

いや~。本気でかかと落しを食らわせたいぴーです(爆)最近技を使う機会もめっきりありませんが、ラブレターかー。
いや、やっぱ本人に伝えるのが一番!!
だってリアクションで大体答えが分かるもん><
それが一番ですよ。

どうして欲しいのか、分からないのが一番辛い。
ちなみに、答えがない・あいまいに流される等は、江原さんいわく「察してくれ」ってことらしいですよ・・・。そういえば、返事の来ないメールが何個かあったような・・・。
( ┰_┰) シクシク柳香さんに泣かされたまま、眠りたいと思いますペコリ(o_ _)o))

回し蹴りじゃ、オラ!!

いやぁ、かかと落としは痛そうなのでさそり固め辺りで(それも嫌)。本人に直接アタックは確かに一番良い方法だと思うんですけど、なかなか勇気が…ねぇ(〃∇〃)

そうですね~、確かに「察してくれ」っていうのはあるかもしれません。でも、あいまいな態度は期待を持たせて傷つけちゃうんですよね…。言葉に出さずに「察する」力があったら、もっと世界の恋愛は上手くいってるのかもしれません。

え~、泣かしたんですか~!?でも、その清らかな涙は明日への糧となり………はい、回し蹴り下さ~い☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターでラブミーテンダー☆:

« いざ、カタコト英会話! | トップページ | ブログを更新している時間…プライスレス。 »