最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全国に広がれ!イカスミの輪○ | トップページ | わさびのり太郎を料理しよう! »

2006年3月28日 (火)

携帯、リアルウィルス感染事件!

アキバで献血すると、メイドさんに手をもんでもらえるサービスがあるそうですが、それなら妖怪ロードで有名な境港市で献血したら妖怪達に手をもんでもらえると良いと思う、の柳香です、こんばんは。小豆洗いとか、小豆を洗ってるから揉むのが上手そうですね♪揉んでもらいたいわけじゃないですけど。


さて。本日はあまりにも衝撃的な事が起こったので、更新内容を変更して報告したいと思いまっす。


最近、ハマっている携帯のゲームでちこちこと遊んでいたら。
ディスプレイに虫が歩いていたんですよ。

んなもんで、ティッシュでそれを拭き取ろうとしましたらいつの間にか消えていたのです。
2秒間くらいのウチに消えた虫は、動いた時に落ちたのか飛んでいってしまったのだと思い、そのまま気にせずにゲームを続行していたら。

また、現れました。
ディスプレイ上でちょろちょろ小さい虫が動き回ってます。かなり元気に。


・・・・・あれ???いつの間にか、虫が現れてる。

何やら一抹の不安を抱えつつも、その元気な虫をディスプレイ上から追い出そうと手を出して、虫に触れようとしたその時。



・・・・・触れない。触れないんですけど!!?



触れないどころか、虫は元気良くディスプレイの向こう側へ消えて行くではありませんか。

おか、おかしいぞ!?これは一体、何が起こっているのかな???
どんどんと嫌な胸騒ぎに高鳴っていく鼓動。これはもしや、もしかすると・・・・・。


虫が、携帯の中に住んでいる・・・・・??


そ、そんなハズはっ!携帯のどこから虫が侵入するというの!!?
それとも携帯の中で発生して、出て来たとでも言うのかしら!!?

必死に現実を否定しつつも、ゲームはもはや眼中にありません。
携帯が持つ手が小刻みに震えだします。


そんな私を嘲笑うかのように、ディスプレイの向こうから元気良く現れる虫ちゃん。
消えては現れ、消えては現れ。
私の気持ちと反比例するように、虫ちゃんは元気を増していくようです。


もしかして電源を落として暗くなったら、ビックリして外へ出て来てくれるかもしれない。
そんな淡い期待を抱きつつ、ゲームを終了させ電源を落としてみても現れません。
しかたないので、電源をつけて再び現れるのを待ってみても現れる気配すらないのです。

あれ?何故現れないの???現れない方が嬉しいけど。

それとも、ゲームが好きでゲームを起動したら現れたりして♪
側にいた母親と「んなアホな!」と言いつつ、笑いながらゲームを起動してみたら。



虫、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!



ゲームを始めた途端に、ディスプレイ上へ飛び出した虫。
ある意味、期待を裏切らない虫ちゃんです。

私の携帯に住んでる虫ちゃんはゲーム好きのようですな。
でも、昨日まではいくらやってもいなかったので今日住み着いたニューファミリーなのかもしれません。こんなファミリーいらないよっ!

Musi 
ちなみに、これが私からみた虫ちゃんの図です。
1ミリくらいの体長で、黒くてすばしっこい虫なんですけど。



え~っと?これからゲームをする度に、登場しないはずの虫ちゃんが裏キャラとして出てくるのかなっ?っていうか、これって何かバグみたいだね☆いるはずのないウイルスに感染しちゃったみたいな。



携帯がリアルウィルスに感染しちゃった~☆
あはははははははははははははははは。







終わりだ。この携帯。_| ̄|○


この頃になると、怒りを通り越して呆然としてました。
そして、涙目になりながら思ったのです。

どうせなら、おやかた流星群でネタにしてやろう!と。

その為には、携帯に住み始めたニューファミリーを撮影しなければなりません。

そう決意し、我が携帯に家族の携帯カメラを向けた途端。
いままで居たゲーム上からハタリといなくなってしまったのです。

あれ?大好きなゲーム中なのにどうしたのかな~~?

いつの間にか、一刻も早く居なくなって欲しいと願っていた虫の出現を願うようになっていた自分が嫌です。

しかし。いつまで経っても、あれほど元気にしていた虫は現れません。
カメラを向けるのも飽きて来たので、ついでにゲームをやる事にしました。(おぃ)

いつか画面上に現れるであろう同士(同士!?)を待って数十分。

ふと、携帯の横っ面に見慣れた顔が見えたのです。


ディスプレイにいた、あの虫やん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


バーチャルから飛び出して来たような不思議な感覚。
いや、もともと現実の虫さんだからっ!

自分にツッコミを入れつつ、虫さんに手を伸ばそうとすると跳ねて逃げて行ってしまいました。あ、逃げた!そう思いつつ虫さんを探すと・・・・・・。

側に居たお母様に発見され、潰されてしまいました(ノ△・。)
哀れ、虫さん・・・フォーエバー。


確認するとディスプレイには、もう虫さんの姿はありません。
いなくなったディスプレイを開きながら、虫さんとの時間を振り返ってみました。

あの衝撃、あの絶望感・・・・・そしてプチ面白さ。
時間にすれば2時間も無かったけれど、実に濃い時間でした。

いなくなってみると寂しさも若干感じますけれども。
もう、2度と新しい住人はいりません。




携帯に平穏が戻ったよぉぉっ!!!!!(≧∇≦)ノ




このまま飼い続けたらネタにはなりますけれども、キツイのでホント良かったです(素)。

皆様も、携帯の平和を虫さんの手から守って下さいね~っ。
しかしながら、進入経路は今もって謎のままです。

« 全国に広がれ!イカスミの輪○ | トップページ | わさびのり太郎を料理しよう! »

コメント

こんばんは。
どうやってディスプレイの中に虫が入ったんでしょうか?w
そんな簡単に虫が出入りできるなんて知らなかった。
いやー、虫までもがこぞってネタを提供してくれるんて、おいし過ぎますw

ハトさん、こんばんは!

いやぁ、ありえないんですけど…ありえない事が起きてしまいました(^▽^;)
どうやって入って、どうやって出たのかは分かりませんが…音が出てくるスピーカーの部分か、耳を当てる部分の穴辺りが怪しいかなと推理しておりますw
ネタの提供はありがたいんですけど、ディスプレイを見ると虫が出てくる気がして、少々トラウマ気味ですw

さすが柳香さん。他の人とはやることが違いますね・・・。
感動です(?)
笑いを通り越して感動です。
あんたはすごい!!
以上。

ぴーさん、こんばんは!

感動?して頂き、恐縮でございます~w
春はありえない事が降りかかって来る時期なのでしょうか?去年の今頃もありえない事がありましたし…(カラス)
ネタは歓迎ですけど、虫だけは勘弁なのです(T△T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、リアルウィルス感染事件!:

» オゥ!今日から勝負するぞ!! [アモーレ高岡]
今日から例のホストと勝負なんだが・・・・ちょっと調子が悪いぞ・・・今日ダメ元で3人会う約束したんだが2人ダメで今から一人会ってくるぞ!! [続きを読む]

» 爆弾の結末 [美咲 恋方]
まあ月末は売上が上がらなくて焦るホストが多い特に新人は売上上げないと速攻クビだ。多分今回のもそうゆう新人ホストの一人だと思う。 [続きを読む]

« 全国に広がれ!イカスミの輪○ | トップページ | わさびのり太郎を料理しよう! »