最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イカには色んなイカビアがあるんだよっ! | トップページ | 正式礼装を着分けるのぢゃ! »

2006年4月 3日 (月)

成分分析の1%は、やらしさで出来ている。

オリエンタルランドをオリエンタルラジオと読み間違えちゃう人がいるみたいですけど、私はチーズケーキをナースケーキって読んじゃったよ☆の柳香です、こんばんは。誰かこんな私に優しい看護を!(つきっきりで)


さて。Yahoo!JAPAN 様のトピックスで取り上げられていたのでご存知の方も多いかと思いますが・・・単語を入れるとその単語についての成分分析をしてくれるというフリーソフトがネットで流行っているらしいですね~。

かの有名な、バファリンの半分は優しさで出来ています。・・・じゃあその半分は何で出来ているの?という、ちょっと屁理屈的な面白い疑問を誰もが抱いた事があるかと思いますが、その発想を現実にしてしまった面白いソフトだと思います♪


様々なブログ様やサイト様とネタ被りは必至。しかし、こんな面白いネタを見逃す事は出来ませんっ・・・!


ってなわけで、時代の最先端?を先走りたいおやかた流星群はあえてこの話題に飛びつきたいと思いまっす☆そこっ、遅いくらいだって事は言わないお約束よ?



では。カドルコア世代 様ソフトウェアルームから、成分分析のフリーソフトをダウンロードして・・・・・いざ、成分分析の世界へ!


まず、「おやかた流星群」の成分分析は・・・



おやかた流星群の成分解析結果 :

おやかた流星群の93%は宇宙の意思で出来ています。
おやかた流星群の5%は砂糖で出来ています。
おやかた流星群の2%は勢いで出来ています。



うっ、宇宙の意志だったんですか~っwじゃあ、私はもしかして宇宙の意志によってパソのキーボードを叩き、ネットに配信してるって事・・・??しかも、勢いで出来てるって、その通りなんですけどwまぁ、勢いの含有率は80%くらいを占めていると思いますが。
宇宙の意志と少しのお砂糖と勢いでこのブログは出来ています。


じゃあ、次はワタクシ柳香の成分分析をば。


柳香の成分解析結果 :

柳香の51%は厳しさで出来ています。
柳香の49%は度胸で出来ています。



厳しさと度胸っ!私が持っているものと正反対なんですけどw
それとも、私の知らない隠れた心に厳しさと度胸を持っているのでしょうか?
でも、何だかそう分析されたら厳しさと度胸を持っているような気がしてきますね!お~っほほほ。女王様とお呼び!・・・その厳しさとは全く違います。


はい、次はおやかたです。



おやかたの成分解析結果 :

おやかたの30%は度胸で出来ています。
おやかたの29%は覚悟で出来ています。
おやかたの23%は蛇の抜け殻で出来ています。
おやかたの12%は運で出来ています。
おやかたの6%は柳の樹皮で出来ています。



度胸と覚悟って、相当おやかたに度胸と覚悟がいるような事をさせているってことでしょうか?しかも蛇の抜け殻と柳の樹皮で出来ているって、どんな構造なのでしょう?
まぁ、12%の運でこれからもおやかた流星群のマスコット?として働いてもらえると良いです。


とりあえず、身内?の成分分析が終わったのでこんなものも分析してみました♪



宇宙の成分解析結果 :

宇宙の88%は愛で出来ています。
宇宙の5%は情報で出来ています。
宇宙の4%は保存料で出来ています。
宇宙の2%は果物で出来ています。
宇宙の1%は陰謀で出来ています。



宇宙はで出来ているんですってよ!何だかほんわかですね~♪
ダック引越しセンターのCMで「引越しは愛」ってやってますけど、まさに「宇宙は愛」って感じです。壮大なドラマを思わせます!(そうか?)
情報と保存料と果物っていうのも気になりますが、残りの1%の陰謀って所に妄想の糸口が見えてくるような気がしました。


ついでなので、前回の記事で触れたいかのなんこつもやってみると。



いかのなんこつの成分解析結果 :

いかのなんこつの半分は見栄で出来ています。
いかのなんこつの28%はやさしさで出来ています。
いかのなんこつの10%は心の壁で出来ています。
いかのなんこつの6%は鍛錬で出来ています。
いかのなんこつの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
いかのなんこつの2%はマイナスイオンで出来ています。
いかのなんこつの1%は魔法で出来ています。
いかのなんこつの1%はミスリルで出来ています。



いかのなんこつってすごい~~~っww
いかのなんこつはイカで出来ているんじゃなくて、魔法やミスリルが無いと、いかのなんこつにならないんですよっ!もう、何だか現実がファンタジックに思えてきますね☆





って事で。様々な成分分析を調べて行きましたが。
実は、一番知りたかった成分分析があったんですよ。

今までの分析はこれを知るための序章だったのです・・・・・!





それは・・・オトコゴコロですよっ(〃∇〃)


はい、画面の向こうから白い眼差しが見えてきますね~。
でもっ、私は知りたいのです!
男心は何で出来ているのかを・・・っ!!!!!

これを知ったら、明日からモテモテになるかもしれません。
悲しくないっ。悲しくなんかないさぁっ!



さぁ、いでよ!男心の成分分析よぉ~~~っ!






男心の成分解析結果 :

男心の34%は蛇の抜け殻で出来ています。
男心の31%は睡眠薬で出来ています。
男心の25%は汗と涙(化合物)で出来ています。
男心の9%は回路で出来ています。
男心の1%は記憶で出来ています。














・・・やっぱり男心は分かりませんでした。(T△T)

« イカには色んなイカビアがあるんだよっ! | トップページ | 正式礼装を着分けるのぢゃ! »

コメント

 柳香さん、こんばんは。
なかなか面白い分析結果になりましたね。
私もまねして自己分析してみました。

なつかの70%は不思議で出来ています。
なつかの15%は本能で出来ています。
なつかの7%はおかんの作るよく分からない食事で出来ています。
なつかの5%はコーヒー牛乳で出来ています。
なつかの2%は金魚の柄(がら)で出来ています。
なつかの1%は微かな理性で出来ています。
ブログを書く時は
この微かな理性でコントロールしています。
時々機能しなくて、暴走する時もありますが、
見なかったことにしてやって下さい♪

 こあらばなさんとこのコメントと一部(?)同じということは気づかない振りをして頂けると幸いです。

おはようと言った方がよろしいでしょうか。
おはようございます。
なんとなく、自分の内容はあまりよくない物の集合体のような気がして(笑)分析したくはないと考える今日この頃でございます。
私も1%でよいので、「愛」で形成されていれば、いいかなとおもいます^^

こんにちわぁ!
URL教えていただいちゃって、ありがとうございます。
早速、私のブログにリンク貼らせていただいたんで、これで行き来が楽になりますね!
これからも、宜しくお願いしますねぇ~!!

ちなみに・・・
花見から家に帰ってきたのが、3時10分・・・
むっちゃ眠い・・・
帰りたぁーい!!

なつかさん、こんばんは!

自己分析すると、なつかさんのほとんどは不思議で出来ているんですね~っ♪コーヒー牛乳と金魚の柄ってトコは、好きなあまり一部になっちゃったって感じでしょうか?w
なるほど。こうやって自己分析をして頂くと、その人がどういう人なのか分かりやすいですね!もちろん、書ききれない部分はあるでしょうけど、プロフィールなどにこれを書いておくと、良いかもしれませんw

1%の微かな理性でコントロール…でも、その1%が濃いものであれば大丈夫ですよっ!とは言いつつも、なつかさんの暴走したブログも見てみたいですw

はい、了解です~(^-^)こあらばなさんのように素敵なコメントは返せませんけど、こんな返事で宜しかったら、また残して下さると嬉しいです♪

ぴーさんこんばんは!

ぴーさんの70%は歌でできていると思ふ今日この頃です。いや、もっとあるかもしれませんねw

愛が足りなければ、私の愛を捧げますよっw私の愛でぴーさんの「愛」含有率を1.0005%くらい増やせたら幸いです。
まぁ、たぶん「愛」と称して「妄想」混じりになると思われますがw

のりまき♪さん、ご来訪&コメントありがとうございます~!

わざわざリンクまで張って頂いたようで、嬉しいです!そういえば私、リンクって作ってないんですよねぇ…今度作る方向で考えておきます。その時にはリンクを貼らせて頂けると光栄です♪

お花見お疲れ様でした~。3時10分って、すごいハードですねぇw今夜はゆっくり休んで下さい!(^-^)


こんにちは。コメントをいただいたので、あらためてお邪魔させていただきました。
男心の3分の1はヘビの抜け殻で、もう3分の1は睡眠薬ですか。おおおお。

ついでに、対で語られる「女心」も解析してみると、

>女心の91%は世の無常さで出来ています。
>女心の9%は勢いで出来ています。

うーん。男心も女心もフクザツそうですねえ………。

かわうそさん、こんばんは!ご来訪&コメントありがとうございます~♪

「女心」の世の無常は取り止めが無くて掴み所が分からないですし、「男心」の含有物も色々ありすぎて掴み所がまた分かりませんよねw

そう見えてくると、お互いにお互いの心を分かり合えないのは仕方のない事かもしれないなぁって思ってしまいます(^▽^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« イカには色んなイカビアがあるんだよっ! | トップページ | 正式礼装を着分けるのぢゃ! »