最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みたらじ。 | トップページ | トイレを求めて三千里。 »

2007年4月 9日 (月)

ぷらっと鎌倉まつり

小学校の頃、ちょっとだけ気になっていたクラスの男子(幼稚園の頃、一緒に遊んでいた)に子供が生まれたそうな。十数年も会ってないけど、何だか複雑な気持ちになった柳香です。こんばんは。時は移ろうんですねぇ。時代の波に乗り遅れてる感じです。



さて。本日はぷらっと鎌倉に行ってきました!
丁度、4月8日~15日まで鎌倉まつりをやっているのです♪
何度も鎌倉へ行っているのに、鎌倉まつりは初めてだったりして・・・・・。
流石にいつも以上の賑わいを見せていて、何だか新鮮な光景に思えますw





Kamakura1







Kamakura2







Kamakura3















風が吹くたび桜の木から、はらはらと桜吹雪が舞う。
そんな中で繰り広げられる祭りの雰囲気も良いものですね。










で。



ミス鎌倉の方々が人力車に乗りつつ
優雅に微笑みを浮かべながら手を振っている光景を見て。
ミス鎌倉、やりたいなぁ。
と、無謀な夢物語を妄想するわけですよ。
もちろん、顔とか体型とかの哀しい現実は一切無視です☆







こそっと検索。








Σ( ̄ロ ̄lll)





年齢制限という名の厳しい現実を知りました。
夢、終了。






失敗の『ミス』なら、優勝狙えそうなんだけどな・・・・・。

« みたらじ。 | トップページ | トイレを求めて三千里。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/6024330

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと鎌倉まつり:

« みたらじ。 | トップページ | トイレを求めて三千里。 »