最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ザクッと!ごぼうを味わおう♪ | トップページ | 四季のいちおし素材シリーズ☆夏☆カリッとしらす »

2012年7月 8日 (日)

狩人と海賊の小腹めし。

Dvc00013


横浜中華街に行ってきました!中華街にあるハワイアンショップでパイナップルのピンバッジと、ガチャガチャで横浜赤レンガ倉庫のピンバッジをゲットしましたYO!中華街とは関係なさげな中華街土産を持ち帰った柳香です、こんにちは。日本各地のご当地ピンズをちょこちょこ集めている私…いつか46都道府県のピンバッジを制覇したいです♪




さて。7月に入って蒸し暑さが増してきた今日この頃。



暑いとやる気が出なくなるんですよね~。
まぁ、やる気がないのは1年中だったりしますが。


食欲はあるのに、グダグダしてしまうんですよ~。

夏こそ、痩せるチャンスなのにっ!
今年こそビキニを着ようではないか!!!


そぉんな女子(主に私)とやる気が欲しい方に。




P6132035



狩人(ハンター)めし グレート
回復系エナジードリンク味







以前に取り上げた忍者めし
とモンスターハンターがコラボした『狩人めし』ですよ!

相変わらず、企業戦士のような黒縁メガネとネクタイ・・・そして忍者ソードらしきものを背負っていますw

いつもの忍者スーツの上に鎧を纏っているんでしょうか??
何だか暑苦しいけど、強そうで素敵heart02

今回の彼は忍者じゃなくて狩人。
私の心もハントされそうです♪( ´艸`)

金色に輝くパッケージもスペシャル感が出ていて、良いですね!





P6132039



1つだけレアな「ポポノタン」グミが混じってます♪♪
・・・・・ポポノタン??

モンハンをやらないので、どんなアイテムなのか調べてみましたら。



ポポの舌。歯ごたえがよく健康にもいい人気食材
ポポを剥ぎ取った時にまれに出る納品アイテム。



なるほど!ポポの舌(タン)でポポノタンですか!

モンハンの世界では、健康に良い人気食材なんですね~。
牛タン好きなので、ポポのタンも好きになれるかもしれませんw


形はいつもの忍者めしと同じ形なんですが。
噛み締めると、甘い栄養ドリンク系の味が広がります!

ハードな噛み応えが、やる気スイッチを入れてくれる感じw

食べているうちに、何となく元気になってくる気がしてきました!


ちなみに、ポポノタンは栄養ドリンク系の味とは違って・・・薬草みたいな味がします。
こ、これがポポノタンの味・・・!?


( ´・ω・`)




とりあえず、ポポがどんなモンスターなのか謎のまま。



次にご紹介するのは。





P6132041

P6132046_2



海賊めし
チョッパーの元気ココア味
サウザンドサニーパイン味







狩人の次は海賊ですよ~!!!

企業戦士のような忍者さんに変わって、チョッパーさんがパッケージを飾ってます。
思わず笑顔になってしまいそうなくらい可愛い♪


可愛いんですが・・・せっかくなら、いつもの忍者さんがチョッパーさんのコスプレをしちゃうくらいの冒険心が欲しかったですw
まぁ、ワンピースとコラボなら仕方ないですけど。



それにしても、海賊めしで「ココア味」「パイン味」って…。

海賊めしのイメージとはほど遠いような?w
ワンピースと何か関係があるんでしょうか?




P6132042P6132047




「海賊式ココロ満たし」

「海賊式コバラ満たし」



味によって微妙に違う辺りがニクい演出ですね!

心も小腹もサポートしてくれるとは・・・海賊式ダイエット、なかなかやりますぞ!




P6132043 P6132044




元気ココア味は、ゆる~い丸みを帯びた三角錐のような形で、見た目はチョコレートっぽいですよ~。

噛むと甘いココア味が広がって・・・中から出てくるハードな噛み応えのグミは、食べているうちにショウガの味がピリリと効いてきます!

最初は甘いのに最後はピリリ、という味のギャップが面白い♪

噛み応えは今まででナンバー1かもしれません。

咀嚼回数がハンパないですw


味わいも硬さも、大人な仕様のグミだと思いま~す。




P6132049




サウザンドサニーパイン味は甘酸っぱいパインの味がさわやかで、噛み締める度にビタミンが体に染み渡る感じ♪

塩+ビタミンCが入っているらしいので、暑い夏にピッタリですね!






「狩人めし」「海賊めし」それぞれに個性があって、美味しいダイエットが出来そうです♪
何より、元気が出てくる味わいなのが良いですよ~!

思わずダラけちゃってる自分を感じたら・・・ハードな「めし」で喝!





だがしかし。

この3つをガシガシ噛んで…ガムを噛んでたら、翌日アゴが筋肉痛みたいになって開くのがツラくなったんだぜぃ~☆ワイルドだろう??(涙目)









Meganeoyakata_2
ひ弱すぎて情けないな。






il||li _| ̄|○ il||li

« ザクッと!ごぼうを味わおう♪ | トップページ | 四季のいちおし素材シリーズ☆夏☆カリッとしらす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/46235496

この記事へのトラックバック一覧です: 狩人と海賊の小腹めし。:

« ザクッと!ごぼうを味わおう♪ | トップページ | 四季のいちおし素材シリーズ☆夏☆カリッとしらす »