最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マヨからチップスで濃厚なひと時を☆ | トップページ | 辛いはしあわせ!!? »

2013年3月11日 (月)

忍者めしDEウォームビス!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

祝☆10万HIT☆☆☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


とうとう、10万HITキター!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2006年からボチボチ続けてきましたが。
始めた当初は10万HITを達成する日が来るとは思いませんでした!
初めましての方も、ずっと見続けて頂いている常連の方も。
ありがとうございます♪(≧∇≦)


これからもゆる~く更新したいと思いますので、
よろしくお願い致します!



そんな歓喜に震える柳香です、こんばんは。
次は100万HIT…は、無理ですなw
7年で10万だから、100万だと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




さて。



本日ご紹介しますのは。




P2282711



忍者めし
こたつみかん味







「ウォームビズでござる」




これまで忍者やら狩人やら海賊の小腹めしを紹介してきましたが。



忍者食・・・それは究極のダイエット!?



狩人と海賊の小腹めし。




今回は冬らしいこたつみかん味ですよ~!
忍者にこたつみかんって、似合わない組み合わせな気がするんですけどw

隠密がこたつみかんでゆったり。
・・・・・想像すると、ありえない!
けど、ちょっと面白い☆

そぉんな妄想を満たしてくれるパッケージになっておりますYO!


相変わらずの忍者サラリーマンがこたつの上でみかんを持って正座をしてます。
ええと、こたつのマナーとしてはかなりNGな気がするんですけど・・・忍者界では、アリなんですかねぇw

こたつに潜り込んでしまうと、いざって時に隠密行動が出来なくなってしまうからなのでしょうか??

こたつに乗るだけじゃ暖かくないし・・・っていうか、これならこたつじゃなくて良いんじゃ?

よくよく見るとコンセントが入ってなかったり。

側にあるスイカツリーも、夏物をあえて冬物とコラボさせているセンスが素晴らしい♪



これが忍者式ウォームビズなんでしょうか??w



違和感だらけのパッケージですが。
ツッコミ所が満載で好きですわぁheart01(≧m≦)


そんなわけで、ちょっと萌え萌えしつつオープン!




P2282713



綺麗なみかん色ですね~♪

みかん色の甘いコーティングを噛むと、中からハードなオレンジ味のグミが出てきて口の中が美味しいみかん味で満たされます!
ギュッと味が凝縮されている感じで美味しいです!

よ~く噛むので小腹も満たされますし。



忍者めしから繰り出される「忍法小腹満たしの術」は侮れませんぞ!


今までのシリーズ(食べた中)で一番好きな味だなぁ~って思います!
ちょっと食べたい時にはおススメです♪



あともう1つ、前にゲットしてお蔵入りになりつつあったネタも、ついでにちらっと紹介しま~す!



P9132261



こ猫めし
アイルーのおやつ酢こんぶ味







モンハンに出てくるアイルーさんが忍者に扮してますよ!
猫忍者式ダイエット…どんなダイエットなんでしょうかw
分かりませんが、とにかくカワユスheart02

酢こんぶ味って辺りがなかなか渋いチョイスですけどw




P9132263



ハードなグミを噛み締めると、酸っぱいコーティングの中から昆布の旨味が広がります!
噛むたびにねっとりとした昆布の味わいが溢れてきて、口の中が昆布パラダイスですw

昆布好きとアイルー好きには堪らない仕様になっておりますぞ!( ´艸`)



だいぶ前に買ったものなので、今は売ってない(たぶん)ですが・・・シリーズの1つとして紹介してみました♪





小腹が空いたら忍者めしでウォームビズ!

そんでもって、早く春になぁれ☆







Meganeoyakata


で、忍者式ダイエットは真夜中に食べても大丈夫なのか?





ギクッ!∑(=゚ω゚=;)

« マヨからチップスで濃厚なひと時を☆ | トップページ | 辛いはしあわせ!!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/50684318

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者めしDEウォームビス!:

« マヨからチップスで濃厚なひと時を☆ | トップページ | 辛いはしあわせ!!? »