最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早いの うまいの やっすいの~♪ | トップページ | 冬!北海道! »

2014年1月27日 (月)

ガーリック、ウマ盛で!

B9d975cf


この画像のアルファベットを見て、最初に見つかった3つの英単語が自分の人生における重要なキーワードを表すんだとか。と、いうわけでやってみましたら。


『FOOD』『MOON』『PUSH』


食べ物はやはり私の人生にとって、重要なキーワードのようですw月も好きですけど…プッシュって何でしょう!?ちなみに私は押しに弱い上に、押すことも出来ません。もっと人生をプッシュしろって事??謎です。どうせなら、LOVEとかBEAUTYとか素敵な言葉が良かった柳香です、こんばんは。見つける時は、無心でやってみたら面白いかもしれません!自分が欲しい答えを考えながら探すのも…アリかもしれませんけどw




さて。



本日ご紹介しますのは。




P1213254_2



帰ってきた暴君ハバネロ
ウマ盛
ガーリック大暴走





ガーリック大暴走・・・!!!

暴君の手下(?)である大量のガーリック達を従えて、暴君が帰ってきましたよ♪

暴君が目立たないくらいの大量っぷり!
これも、暴君のカリスマ性が成せる技でしょうかw


今回の暴君は旨味成分(ガーリック・オニオン・チキン)を増量した上に、フライドガーリックを加えてガーリックの旨味を2倍にするという「濃厚ウマ盛仕様」になっているとか。



大暴走と言いつつ、ちゃんと旨味も倍増している辺りに理性を感じますね!
流石は暴君。
良い仕事をしておりますぞ!(≧m≦)



パッケージのガーリック達が、まさに「ウォーリーを探せ」状態だなぁと思っていましたら。


P1213255


やっぱりそうでしたw

遊び心を忘れない暴君。

探したご褒美は、旨味でしょうか?
辛味でしょうか??
それとも、暴君の手先になれるんでしょうか



ガーリック女。


・・・・・・いいのか、それで。(自問自答)



ちなみに。
このWANTEDなキャラは袋によって違うらしいです♪




P1213258P1213257




忍びや花が咲いているガーリックなどなど。

可愛らしい手下ガーリック達。

こんな大暴走なら、アリですね♪




暴君とガーリックの大暴走でどんな味わいになるのか。

ドキドキしながら、オープン!




P1213262P1213263



ガーリック臭まで大暴走なのかしらん??と思いきや、袋を開けた時の香りはガーリックって感じがありません。



久しぶりの赤いビジュアルに少しだけ躊躇しつつ。





・・・・・・・!!!!!!!Σ(゚д゚;)




一口食べて、数秒後。
暴君が舌と喉を直撃しました!

目が覚めるほどの、この痛みと痺れ。



こ、これがご褒美なのですかっ・・・暴君様!



辛味を強く感じるのは、気のせいなのか・・・ガーリックの大暴走のせいなのか。



痺れる舌と焼けつく喉のヒリヒリ感という暴君の攻撃に、ひたすら耐えます。

それでも手を伸ばして食べてしまうのはウマ盛だから。
辛い中に忍ばせている旨味とポテト感。
そして、それらを引き立たせているガーリックの味わい。



止められない、止まらな~い!
暴君の罠です!




今回もやっぱり暴君には逆らえません。
罠にすっかりハマってしまいましたheart01(*´ェ`*)





ガーリックの大暴走がウマ辛だったので。



今度はチーズが大暴走して、濃厚チーズウマ盛暴君とか味わいたいです♪








Meganeoyakata
すでに、4種のチーズを使った暴君が発売されてるぞ。





PIZZA暴君ハバネロ




!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

« 早いの うまいの やっすいの~♪ | トップページ | 冬!北海道! »

コメント

motorsportsまだですか?

初めまして!

まだ…とは、どの「まだ」なのかは分かりませんが・・・。
暴君ハバネロを食べながら、お待ちください!
暴君があなたを辛さの世界へ導いてくれますよ!

辛さは自己責任でお願いいたします。

コメントありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/54738427

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリック、ウマ盛で!:

« 早いの うまいの やっすいの~♪ | トップページ | 冬!北海道! »