最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゅわっと!エビチリ~ナ | トップページ | ばかうけで大人気分! »

2014年3月 3日 (月)

目指せ!隠密女子(?)

ずっと着ていた室内着の英単語を何となく読んでみたら・・・『JAMAICA』・・・ジャマイカ!?まさかのジャマイカでしたwずっと意識せずに着ていたのに、急にジャマイカを意識してしまった柳香です、こんばんは。ジャマイカな服を着ていたら、レゲエに目覚めちゃいそうです☆ψ(`∇´)ψ




さて。




本日ご紹介するのは。




P2273282

忍者式ダイエット
忍者めし
山ぶどう味






久しぶりの忍者めしです!




忍者食…それは究極のダイエット

狩人と海賊の小腹めし。

忍者めしDEウォームビス!

女子力アップ、出来るかな?




と、このブログで何度も紹介している忍者めしシリーズ。
(ネタ的に)お世話になっておりますw

過去↑の忍者めしシリーズの画像を見ていて、ふと気づいたのが。



「忍者めし」という商品名の文字が前は横文字だったのに、前回の女子力アップ?な「森りんご味」の時には縦文字になってますよ!

縦文字にすることによって、全体がすっきりとした印象になりますね~!
スタイリッシュかつ、忍者式ダイエットが効果的に見えちゃう気がしますw

 



山ぶどう味のスーツ忍者さんをよくよく見ると、なかなかのイケメンですぞheart02
歴代の中で1番好きな顔です♪

眼鏡+イケメン+スーツ、そして忍者。

グッジョブ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



このスーツ忍者さんになら隠密されても良いっ!




P2273289


ハードなグミから溢れるぶどうの甘酸っぱさ。

このハードな噛みごたえとぶどうの味がちょうど良いです!
ああ、好きな味だなぁ~。

しかも、美味しい上に「レスベラトロール」が入っているとか。



CMなどでも耳にしたことがあるレスベラトロールは、抗酸化作用や若返りの成分があるらしいですよ!!!



ダイエット+若返り効果とは・・・素敵すぎるっ♪shine





今回はもう1人の忍者さんも紹介。




P2273284



忍者式ダイエット
忍者めし
山里ゆず味






森りんご味に続いて、またもや女子忍者ですYO♪

森りんご味の忍者はスーツ+りんごタイツ、手にはりんご飴・・・そしてメイクもバッチリ!で女子力凄そうな女子忍者でしたが。



山里ゆず味の女子忍者はスーツにリボンという服装で、とってもシンプルですねぇ。



表情を変えずに体重計に乗る様は凛々しさまで感じますw


頭巾の下に隠されている髪の毛がどんな感じなのか?

意外と長髪だったりして・・・?
オフの日は頭巾とメガネを外して出かけたり。

隠密ゆえに、オンオフはしっかりと切り替えるタイプです!
みたいな☆(*´Д`*)


と、どうでも良い想像をしながら・・・オープン!



P2273294



ゆずの香りとすっぱさが、じゅわっと広がります!

ビタミ~ンって感じで元気が出る味わいです♪


このすっぱい味わいで、体形もシュッとなりそうw
・・・っていうか、なって欲しい!(切望)




女子忍者・・・くのいちとして有名なのは望月千代女らしいですね~。

くのいちのイメージは水戸黄門のお銀さんなのですが。

くのいちの仕事は主に諜報・潜入活動だったらしいです。

時には女の武器を使うこともあったとか!

いつの時代にもハニートラップは存在するんですねぇw

ハニートラップを仕掛けられるくらい、女力があったらなぁ・・・。





(*´ェ`*)

 







Meganeoyakata

とは言え、お銀さんや峰不二子にはなれないぞ?




るぱ~ん!∑(=゚ω゚=;)

« じゅわっと!エビチリ~ナ | トップページ | ばかうけで大人気分! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/55189373

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!隠密女子(?):

« じゅわっと!エビチリ~ナ | トップページ | ばかうけで大人気分! »