最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 油×油=? | トップページ | 管理人☆柳香からのお知らせ☆ »

2014年4月28日 (月)

プチッとコロロ!

携帯で「W」を変換したら、変換候補に「W洗顔」が出てきました。「洗顔料」は漢字変換が出来ないのに、「W洗顔」が出て来る事にカルチャーショックを受けた柳香です、こんばんは。7年ほど同じ携帯を使っているので、今どきのスマホだったら出るかもしれませんが・・・。そんなガラケーが大好きですw




さて。



本日ご紹介するのは。




P4223367_2

㈱味覚糖
コロロ グレープ




丸みを帯びているちょっと変わった形のパッケージや丸いぶどうの果実。

まさに「コロロ」って感じですね~!



覚えやすい&可愛いネーミングなのが良いっheart01

よぉく見ると、UHA味覚糖のキャラクター「UHA坊や」がぶどうの実に紛れて、ちょこんと立っておりますよ!
ビックリしたようなつぶらな瞳と何か言いたそうな表情はちょっと気になる存在ですw



ちなみに。



UHAとは「ユニーク・ヒューマン・アドベンチャー」の略なんだとか。



人の夢を叶えるため、独創的・個性的に未来に向けてチャレンジしていこうという会社の信念を表わしているらしいですよ!

独創的・個性的にチャレンジとは・・・何てステキ♪(≧∇≦)




P4223368




究極の一粒。

果実のような新食感。

プチっと弾ける。



様々な魅力的ワードが目に飛び込んできます!



そりゃもう、試してみるしかありませんね☆




P4223370




開けると濃縮されたぶどうジュースのような、甘い香りが漂います!


遠目で見ると、干しぶどうっぽいですw



P4223375




普通のグミを想像していたら、両端がキュッと結ばれた不思議な形をしています!


ちっちゃいウィンナーのような。。。
1つ1つのグミをウィンナーみたいに包んでいるんでしょうか??
面白い!!!



触ってみますと、中に液体が入っているかのような柔らかさ。
強く握ると、弾けて中身が出ちゃいそうですw




おそるおそる、噛んでみましたら。



意外と包んでいる皮がしっかりしています!
中身が弾け出ちゃうのかと思いきや、そうでもなかったですw



グミというより、ゼリーのような柔らかさで、ぷるぷるheart02
濃いぶどう味が美味しい♪




周りの皮をぶどうの皮と仮定したら、果実敵的感覚で食べれるかもしれません!

確かに、今までのグミとは違う新食感グミです!

さすが、UHA様!独創的で個性的ですね!





ちょっと贅沢気分になる、究極の一粒「コロロ」。



アンニュイになりがちな初夏のお供に、プチっと幸せを!(*´ェ`*)





Meganeoyakata
アンニュイ美人って言葉があるらしいぞ。




アンニュイ美人!!?

ミステリアスで・・・儚げな美人ってこと!??




Meganeoyakata
柳香には無理だな。





(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

« 油×油=? | トップページ | 管理人☆柳香からのお知らせ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25182/55915319

この記事へのトラックバック一覧です: プチッとコロロ!:

« 油×油=? | トップページ | 管理人☆柳香からのお知らせ☆ »