最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2006年2月23日 (木)

美輪さんが語る、守ってほしい4つの事。

中にソフトキャンディーが入っている飴をすぐに噛んで食べてしまう柳香です、こんばんは。噛み砕くのが好きなのです。話を噛み砕くのは苦手ですけど。

さて。今日、母が美輪明宏さんの講演会に行ってきたのですよ。すっごい美輪さんFanの私としては、仕事を休んでまで行きたかったのですが、席が取れず・・・・・_| ̄|○
母曰く、美輪さんのオーラの色は目を凝らしても見えなかったらしいですけど、やはり存在感のあるオーラが出ていたらしいです。ああ、いいなぁ~!私も夢でなら逢ったことあるのに!
羨ましさで服の袖を噛みつつ、美輪さんの土産話を聞いてみました。



☆美輪さんが語る守ってほしい4つの事。

玄関・トイレは気が入る大切な場所。埃の掃除などをしていつも綺麗にしておく。
香りは邪気を払うので、お香など良い香りを漂わせると良い。

②服やインテリアなどはグレーや黒でなく明るい色を使う(取り入れる)。ちなみに美輪さんの金髪スタイルは、お金のめぐりが良くなるからだそうです。

良い音楽をかける。モーツアルトなど、優しい音楽は脳に刺激を与え、心を穏やかにしてくれるから。

④いつも笑顔でいること。



聞いてみると、結構当たり前の事だったりするのですが、当たり前の事が当たり前に出来なかったりするのですよ。物事を形から入るのって大事ですし。取り組んで初めて、その結果がついてくるものですから。ちょっとした普段の心がけで、生活が豊かになるんですよね。そういう心の余裕が持てるかどうかは自分の行動次第って事なのかなって思います

まずは、今すぐに出来る笑顔から始めてみたいと思いま~す♪O(≧▽≦)O






ホントは金髪にして金運をあげたいんですけどね・・・・・・・ぼそ。