最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2007年7月14日 (土)

次のタイトルの主役は、アナタです!?

チャバネゴキブリが現れた!!!!!!!


どうする?



戦う
  防御
  逃げる


柳香のビニール袋攻撃!しかし、あっさりミス!
精神的に40のダメージ!

・・・・・・・・・チャバネゴキブリは逃げてしまった。


未だゴキブリ退治レベル1のまま。いつも『逃げる』コマンドの柳香です。こんばんは。
このままじゃ、ゴキブリという名のモンスターが家を支配してしまうのに!(切実)
レベルを上げるより、ゴキジェットと言う名の武器を手に入れた方が良いと思ふ今日この頃なのです。ああ、でも無理無理無理・・・・・。




さて。なつかさんからバトンを頂きました~♪

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


びっくりさせて受け取らせるとは・・・なかなか策士ですなw
とりあえず、サクサクっと答えたいと思います!



バトンのルールは以下の通り。


◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定



なつかさんからのお題は「なつやすみ」です。
では、1文字ずつ変換候補をあげていきま~す!



・・・波(ドコモ絵文字)・何気・なさい・南国・何か

・・・着いた・伝えて・作って・つけて・伝え

・・・ヤバヤバ・休み・約束・やる・やだ

・・・水曜日・空いてる・少なかったり・スッキリ・吸って

・・・道・自ら・観つつ・見つめ・見るの




・・・・・我ながら、色気の無い変換ですな。
特に「や」とかやる気なさすぎ。
柳香の私生活が垣間見れますね!
(ヤバヤバとか)



ふと思ったんですけど、誰かからもらったメールの単語が予測変換で出てきたら面白いですよねぇ。『す』って打つ度に『好きだ』とか『好きだぞ~(はぁと)』とか出てきちゃったりなんかして、それだけでドッキドキ☆らぶ




・・・・・ま、空しくなるだけだから妄想はそれくらいにして。
まだバトンは続いてますw


1.回してくれた人の印象をどうぞ

なつかさん

痒い所に手が届くようなキメの細かいツッコミが出来るステキ女性です♪
弾けるトークと不思議な雰囲気を併せ持つ魅力がたまらんですw


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)

誰か!へい、パス☆(涙目)


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

ええっと、もしこのバトンのパスを受け取ってくれる方がいらっしゃいましたら、もれなく次回更新のタイトルにお名前を入れさせて頂きます☆
内容と名前のスペシャルコラボ!


何だか、企業のスポンサー気分だね!(*^-゚)v



あ、ちなみに次のお題は『くいだおれ』で!
理由は一昨日、居酒屋で食い倒れするほど食べたからです♪

夜11時台の杏仁豆腐は危険だぞ☆













・・・『たいじゅう』の方が良かったかな・・・_| ̄|○

2006年5月13日 (土)

進化するバトン。その行方は!?

ウエンツ鬼太郎。そんな芸能人が出没・・・?かと思いきや。


ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化


ウエンツ瑛士が鬼太郎になっとる~~!∑(゚∇゚|||)
しかも、鬼太郎のイメージとはだいぶかけ離れた、イケメン鬼太郎なんですけど!?の柳香です、こんにちは。↑の記事の鬼太郎なら・・・惚れるかもw
っていうか、鬼太郎というよりビジュアル系のバンドメンバーのような・・・・・。



さて。なつかさんから、「進化バトン♪46+α世代目」というバトンを頂きました~☆
せっかくのご指名。無駄には出来ませんっ。



って事で、進化バトン♪47+α世代目にチャレンジです!

本日は、出番がめっきり少なくなったおやかたバージョンと柳香バージョンをご用意致しました~。なお、柳香バージョンは「素」で答えております。


こちらのバトンのルールは



『とにかく気に入らない質問を1つ削除して、新たな質問を1つ加える』

『【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1する』




って事は、元を辿って行くと1代目に辿り着けるんですね~。繋がりが分かるし、進化していくっていうのが、面白いですw




って事で、早速スタートゥ!(≧∇≦)ノ



まずはおやかたバージョンから。




■明日世界が終わるなら何をする?

いつもと変わらん


■あなたの宝物は何?

内に秘める熱き情熱。とでも言っておこう。


■出掛けるときに必ず持っていくものは?

日傘と両用の傘。
濡れたくないし、直射日光は毛色が変化する原因なのだ。
いつまでも、美しい色でいたいからな。


■あなたの決めポーズは何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

両手招きポーズが実は気に入ってるらしい)


■とことんへこんだ時はいつ?

オレの人生に凹むという辞書は無い。


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

柳香を指導している時だな。

(それを柳香はツッコミと呼ぶ)


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

夕暮れの窓辺で黄昏る時。


■ジャンボ宝くじ、3億円当たったらどうする?

1億分、次の宝くじを買う。
2億分、ベガスに行って賭けに投じる

クマの人生美学とは、生きるか死ぬかの賭けなのだ。


■次にまわす人1~5人

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ。




では、次に何の捻りもない柳香バージョン



■明日世界が終わるなら何をする?


家族と過ごして、美味しいもの食べて星をのんびり眺めたいです。


■あなたの宝物は何?

家族と友人、そして私の人生に関わっている人全員。


■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

やっぱり「どこでもドア


■あなたの口癖は何?

最近は
 
「・・・ま、良いけど。」

重い物を持ってないのに「よいしょっ。」


■とことんへこんだ時はいつ?

何時間もかけて書いた文が再生不能状態まで消えた時。
つまり、おととい。


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

今。で、あって欲しい。


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

家に帰ってTV見ながらご飯を食べてる時。
ブログの更新が無事に終わった時。


■ジャンボ宝くじ、3億円当たったらどうする?


せっかくなので、柳香の欲望満載の内容をば。


●1億円貯金。でも、銀行は5分割で預金いたしますw

●25分の宇宙滞在と5分間の無重力体験。1人20万ドル(約2200万円)。

●世界一周クルージングの旅113日間。贅を極めたクリスタルセレニティで(1889万円)

●シアタールーム設置。地下室を作って、防音設備もバッチリなお部屋。

●プラネラリウムの部屋を設置。寝転がって見れるプラネタリウムが欲しい。

●アラスカへオーロラを見に行く。素晴らしいのが見れるまで滞在したい。

●家の改修工事。バリアフリーやら耐震工事やら水回りやら。

●ブティックなどで「ここからここまで頂戴」と、値段を確認せずにやってみたい。

●北海道か沖縄か九州のいずれかに別荘が欲しい。



・・・挙げるとキリが無いのでここら辺で(^▽^;)


■次にまわす人1~5人

今回は、こういうルール上回さなきゃいけない感じなんですよね~・・・・・。


それでは、、、、、小鳥さんへ。ごめんなさ~い!(>_<)
答えて頂くなら、どちらの質問でも構いませんっ。
もちろん、お時間が無かったり答えたく無かったらスルーの方向でOKなのですよ!






ってわけで、進化バトンでした~☆







「おぃ、柳香。」

「お、おやかた~。」

「3億円当たったらどうする?っていう質問には生き生きして答えてたよな。」

「そりゃ~、考えるだけで楽しいからね♪現実実が無いからロマンなのよっ。」

「・・・このくらいたくさんネタのアイディアが出れば良いのにな。」

それは無理☆

2006年3月 2日 (木)

ブログを更新している時間…プライスレス。

ヌデレバ選手の『ヌデレバ』が頭から抜けない柳香です、こんばんは。ヌデレバって言いにくそうで、言いやすいから好き。

さて。今、様々なビジネスがありますが自分のサイトやブログを売買するビジネスがあるんですね~!サイトキャッチャー様でそのビジネスチャンスが掴めるかも?という事業をやってるみたいです。
で、そのサイトキャッチャー様が、ブログ界・・・というかマスコミ界まで旋風を巻き起こしているきっこさんのブログ
きっこの日記のお値段を査定した所、何と2億円!だそうですよ!宝くじドリームがブログで手に入っちゃうって、すごいですね~!裏山鹿~。

まぁ、こんな事をみてしまうと、当然?自分のブログも、どの位の価値があるかなんて事を知りたくなってしまうのが人間ってもので。でもまさか、その為にサイトキャッチャー様でお見積もりを出して頂くのは…(というか相手にしてもらえないでしょう)。

なので、
マイバブルタイプ様で紹介していた私のブログの値段は?(英字サイト)というサイト様で「おやかた流星群」の値段を出してみました~~♪


はい、0$ですよ~。日本円に直しても0円です。おつかれちゃ~~ん。
何度やっても0ドルなので、0ドルなのでしょう~。何か、かえって潔いね☆

ブログは0ドルって事なので、ついでに
あなたのお値段鑑定で自分の値段も出してみました♪

結果は。

鑑定結果。 



・・・ネタとして微妙な結果でした。
でも、ネタ抜きにするとちょっと嬉しい。

ちなみに私を商品化すると

・マイホームを1
・世界一周旅行を3
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を4
・布団乾燥機を1
・回転寿司を22
・うまい棒を6

海外の新婚旅行に1回行けますよ!しかもマイホームもついて世界一周旅行が3周出来てしまうという!どうですか!誰かこれで結婚してくれますか??

2006年2月25日 (土)

ぶっちゃけバトンが来た~!O(≧▽≦)O

荒川静香選手の得意技、イナバウアーの真似をしようとして体が痛い柳香です、こんばんは。前屈すら出来ない人間が、あえて不可能に挑戦する心に金メダルをあげてもいいんじゃないかな?(お馬鹿さんの)

さて。サイトやブログ界隈でミュージックバトンなどの、○○バトンが流行っていますが
小鳥さんから、ついに『ぶっちゃけバトン』なるものが回って来ました~!これは、未知なる挑戦って事ですね。何かもうねぇ、オリンピックの熱に浮かされて、何でも挑戦しちゃるって気分。誰も飛んだ事の無い5回転を挑戦している感じで答えて行きたいと思いま~す。

ぶっちゃけちゃって㊦さい!!

ばっちこ~~い!(≧∇≦)ノ

Q1 あなたの初恋の思い出

リアルですか?それとも2次元…?
まぁ、2次元について語ると訪問者様がひくこと必至なので、リアルでお答えしますと。
初恋…と云われる物は、小学校4年生の時。同じクラスの同級生で、サル顔のK君です。弟と一緒に3人で遊んでました。
今考えると、あの時が一番恋愛に対して積極的だったんじゃないかなぁって思える程、積極的なのでした。

・・・うわっ、まともに答えてるよ。

Q2 あなたの大好きな物

好きな物はたくさんあるんですが…これが無いと落ち着かないっていうのはパソコンかもしれません。
パソコンジャンキーいえぃ☆

Q3 Q2を語っちゃって㊦さい

じゃあ、つけめんの歴史について……あ、どうでもいいですか。
パソは私の知の欲求を満たしてくれる魔法の箱です。
クラッシュして私を困らせるけれど、憎めないヤツ。
マイふぉーえばーラバー。
いつまでも元気でいて欲しいって思うのは、きっと愛

Q4 あなたの弱点

女の子の涙(きら~ん)…嘘です。
ゴキブリ!あれは最悪に嫌いです。
遥か昔からいるご先祖級の先輩だけど、ごめん、
無理

Q5 あなたの自分自身の好きなところ

自分でも予想外の所で予想外の事が起きるトコ。
一部、トラブルメーカーとの噂あり。・・・噂かよっ。

Q6 大好きな芸能人(有名人)とその理由

Gacktことガッくん。
見ていて、なんて美しいんだろうと思える人間だから。飾っておきたい。
美輪明宏さんの若き日の御姿も美しいですし…ロード・オブ・ザ・リングに出ていたオーランド・ブルームのエルフ姿にも惚れました。
女の人なら、オードリーもええなぁ…。じゅるり。

一歩間違えたら、変態です。

Q7 あなたの人生に①番必要だと思うもの(現時点で)

溢れんばかりの笑いとネタ。

Q8 お金ゎ貯めるもの?使うもの?

使えるほどのお金を下さい。

Q9 あなたにとって、(イル人もイナイ人も)恋人・(旦那・妻)の存在とゎ??

私にとって、究極の言葉攻めのように思えますが…w
妄想の観点から言わせて頂きますと、

傍にいるだけで、暖かい笑顔になれる存在。
私ったらおっとめ~♪(*ノ▽ノ)

Q10 あなたの秘密

実は、男です。




前世が
ほら、手を組むと右の親指が上に来るからぁ~

(そういう簡単前世占いが前に流行ったのです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・はい。ぶっちゃけ、回答のつまらなさに芸人としての限界を感じました。これからは普通の女の子に戻ります☆はいはい、女の子な年じゃないなんてツッコミは想定内ですよ~。バトンなのに誰も受け取る人がいないって事も想定内DEATH ☆

何か悲しくなってきたので、そもそも、誰が最初にバトンを始めたのか?って事に触れているブログさんをご紹介して、今回は締めたいと思いま~す。







だれか、オラのぶっちゃけバトンを受け取ってくれ~!!!!!
(/≧◇≦\)

Harbotのネム、見参!(設置完了☆

「膝の模型持って来て。」と言われて、肩の模型を恥じらいながら差し出してみた柳香です、こんばんは。本気で呆れられたのは言うまでもありません。ち、違っ…本気で間違えたわけじゃっ・・・・・・・・。

さて。おやかた流星群という名でありながら、最近めっきりおやかたの出現が無くなった今日この頃。新たなキャラ(華やかさ)が欲しいなぁと思い・・・Harbotを設置してみました♪

このHarbot君、設置する時もちゃんと会話して教えてくれるので初心者にはもってこいです。Harbot君の指導を受けて、指示通りに進んで行くワ・タ・シ。きっぱりとした態度や言葉が素敵なのですよ☆男気溢れてマス!男??

Harbot君に名前をつけなきゃならなくて「チェルシー」だの「るる」だの、自分のネーミングセンスにパッとせずに悩んでいたら、『眠いんだけど』って言われました。なんてクール
ってわけで、『ネム』に決定。あら、よく見てみると何かの漢字に見えますね。神の左側と仏の右側を1つに合体させたような、新しい漢字。何か哲学的です♪適当だけど



そぉんな、Harbotのネム君を訪問時にいじって下さると嬉しいで~す。あ、私にも熱~い愛のあるいじりをっ・・・・・プリーズ☆

2006年2月12日 (日)

忘れ去られた記念日。

枕の上に置いていたリモコンの存在を忘れて、そのまま後ろ向きに枕へダイブ!の柳香です。こんばんは。ガスッとか、ギョワ!とかたくさんの音が聞こえたよ☆

さて。前回の更新を終えて、のんびりお風呂に入りながら
「もうすぐバレンタインだなぁ~」などと考えていた時。ふと、気が付いたのですよ。日にちに。つけめんの一件ですっかり忘れてましたが。


祝!ブログ開設一ヶ月☆・・・・・経過。


ししししまったぁ!せっかくの記念日がぁ!しかも初めての一ヶ月目なのに~!
ってわけで、遅まきながら振り返ってみますと
開設一週間の時点で14カウントだったこのブログも、気が付けば一ヶ月で150カウントになっていました。ありがとうございます♪Yahoo様だけでなく他の検索サイト様にも引っ掛かるようになった今日この頃、これからも2ヶ月・3ヶ月と、月日を重ねて行ければ良いなぁと思っていますv(1ヶ月目で、すでに記念日を忘れてたけど)

後、もう少し深く思い出すと・・・このブログ開設日が1月9日。そして、つけめんの本体がクラッシュしたのが・・・2月9日。 ・・・えっとぉ。


開設一ヶ月の記念日に、つけめんがクラッシュしてた~!O(≧▽≦)O


突然本体がクラッシュしたことで、恨んだりもしたけれど・・・。
つけめんが体を張ったネタを残してくれてたなんてっ!アンタのネタに対する心意気、あたいは無駄にしないよ!マニアックだって、変態だって思われても頑張るからっ!





ところで、ブログの酷さに耐え切れずクラッシュしたんじゃないよ・・・ね??