最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2006年1月22日 (日)

脳活性化マーチ。

何分も時間をかけてチキンをオーブンで温め、わくわくしながらオーブンから出した瞬間に手から滑り落ちて、水のたまったシンクの中へダイブ。絶望ってこんな感情なのでしょうか。柳香です、こんばんは。そっかぁ、シンクって辛苦って書くんだね☆

さて。巷では脳を鍛えるゲームが流行ってますね♪売り切れが続出したあのゲームです。ゲームのジャンルが脳活性化ソフトって所もそそられます。是非、プレイして脳を活性化させたい・・・!でも、DSを買うほど財布に余裕も無い・・・。

そ~んな空しい気分の時には頭の悪くなる大人のDPZトレーニングを♪活性化させたいのに悪くしてどうすんだとか、DPZって何だ?とかそんな事一切考えずに撃ちまくれば良いのです!数学に悩まされたあの日々を思い出して、問題を撃つべし、撃つべし!!!終わった頃には、色んな事が吹っ飛んじゃいますよ☆ 輝かしいあの頃とか。

「お前さぁ、脳を活性化した所でドジは変わらんぞ。」

「Σ( ̄□ ̄;)」